BBS

    [ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ (必須)
Eメール (任意・非表示です)
タイトル
メッセージ (必須)
URL (任意・表示されます)
アイコン [アイコン一覧]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
使ってみた 投稿者:まな 投稿日:2024/02/23(Fri) 18:30 No.252

今年の大河ドラマの舞台は平安なので、サイトの素材に平安の丸紋を使ってみました。

平安文様は大好きで素材集は持っていたものの、なかなか使うチャンスがなかったので、この機会に^ ^
(久しぶりに投稿したわ^ ^;)


無題 投稿者:こけもも 投稿日:2023/11/09(Thu) 22:50 No.249

マタハリ最高でした。
アルマンが一人の人として生きてきたちゃんとした人なんだなって思いました。最初のシーンも全部が嘘でなく言葉の端々に誠実な部分もある。演じてくれてありがとうございました。


こっそり? 投稿者:まな 投稿日:2021/08/28(Sat) 17:56 No.233

リリースページをCD情報ページにリニューアル、それと、写真集のページを新たに作りました。

写真集ページには、ご本人の写真集のほかにPureBoysの写真集も入れましたけど、他のムックはひとまず入れず。
SSHの非番品のビジュアルブックも入れていませんが、入れた方がよかったかなとも思ったり…。


アーティストデビュー記念日! 投稿者:まな 投稿日:2021/07/11(Sun) 00:23 No.231

りょんくん
アーティストデビュー9周年おめでとうございます\(^o^)/

記念に(?)サイトデザインを変えました。前回変更からまだ1年も経ってないのに^^;

(本当は俳優デビュー記念日も祝いたいんだけど、今一つはっきりしなくて。『おぎゃあ』のクランクインの日…かしら?)


君クリ 投稿者:らら 投稿日:2020/12/18(Fri) 17:59 No.221

こんばんは。いつもありがとうございます。

12/19(土)、ローソンで某クリスマスソングが流れるようです♪
突然の投稿たいへん失礼いたしました^^;



Re: 君クリ - まな 2020/12/18(Fri) 21:40 No.222

こんばんは!
素敵な情報ありがとうございます♪
今、ローソンサイトに行って放送時間も確認して来ました^ ^

10:02〜、21:02〜

嬉しいですね(^^♪


サイトの変更 投稿者:まな 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:10 No.220

サイトのデザインと一部の構成を、変更しました。

スマホの表示チェックが出来てないのですが、大丈夫かしら…^^;
使っていると気になる所が出てくると思うので、暫くはちょこちょこ手を入れる事になりそうです。


はじめまして! 投稿者:pochiko 投稿日:2018/11/15(Thu) 14:34 No.199

今年、『1789』の舞台で初めて三浦涼介さんに出会い、あまりの色気とオーラに、すっかり恋してしまった者です。
日々色んなところを検索しながら、こちらに辿り着きました。
自分では探しきれない情報や記事へのリンク、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

色々くすぶっていた私の生活に彩りを添えてくださった涼介さんに、ぜひ感謝と応援のお手紙を送りたいのですが、最近フリーランスになられたとのことで、どちらにお手紙を送ればよいのかが分かりません。
もしご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
公式ファンクラブに入らないとダメなのかなぁ…
ひっそりと応援したいのと、こんな年になってファンクラブに入会するのも恥ずかしくて(^^;



Re: はじめまして! - まな 2018/11/15(Thu) 21:21 No.200

はじめまして!
ファンサイトを見付けて下さってありがとうございます^ ^

お手紙は、ファンクラブのROSE MATEに送れば大丈夫だと思います。
涼介さんの手に届くまで、少し時間がかかるかもしれませんが。
私自身は東京在住な事もあり、お手紙は劇場やライブ会場で預ける方法を取っているので、実経験としてお答えできなくてすみません。
ROSE MATEを運営するラプラスアールの住所は、FCサイトのトップページの下の方に書かれています。

りょんくんファンの中には、年齢の高い方も沢山いらっしゃいますよ!
かく言う私も半世紀越え(笑)ですし、私より上の方も結構いらっしゃいます。

ひっそりと、というお気持ちでしたら無理する事は無いと思いますが、遠慮されているのならそれはご無用だと思います。

私も涼介さんに会って、人生が変わりました。
本当に素敵な方ですよね!
これからもぜひご一緒に応援して行きましょう(^^)/



Re: はじめまして! - pochiko 2018/11/17(Sat) 06:13 No.201

まなさん、返信ありがとうございます。
お手紙は、ファンクラブ宛で良いんですね!
東京在住とのこと、羨ましいです。
私は関西で、いま大阪にるろうに剣心の舞台でいらしているようなのですが、私の住むところから劇場までは、そこそこ距離もあり…
でも、「劇場に預ける」という方法もあることを初めて知りました!

そして、ファンクラブ入会に年齢はあまり気にしなくてよいとのこと…
ちょっと、心が揺れ動いています 笑
今はまだ子どもが小さくて&地方住みなこともあり、情報をたくさんもらっても自由に動けないから、余計にモヤモヤしちゃうんじゃないかと思ってるのも躊躇している理由です。
でも、情報誌なんかは欲しいかも〜!

ところで、先日初めて『仮面ライダーオーズ』のDVDを借りてきました。
4歳の息子がいるので、何の違和感もなく借りられるのが有難いところです 笑
これまで私の中で、涼介さん=ロベスピエールだったので、それ以外のイメージが入ってくるのを何となく避けていたのですが……いやはや、アンク!!良いですねぇ!!!
お顔の美しさもさることながら、身のこなしも、話し方も、声もすごく素敵です。私、涼介さんの声が好きみたいです。
そして何より、怪人で欲深くてエラソーですごく嫌なやつのはずなのに、どこかしら可愛くて憎めないキャラ!
涼介さんのお芝居の細やかさだなぁと思います。
これは人気出るの分かります!
まだ1巻しか見てなくて、あと11枚+映画もあるようなので、しばらく楽しめそうです〜。
今まで仮面ライダー見たことなかった息子が一緒にハマっていて、何度も見たいというので、私もアンク見たさにいいよいいよと甘々になっています 笑
普段テレビあまりつけないのに 笑

すみません、つい熱く語ってしまいました(^^;
なかなか周りに語り合える人がいなくて…

またこのBBSも、ちょこちょこお邪魔させていただくかもしれません(*^^*)



Re: はじめまして! - まな 2018/11/18(Sun) 18:14 No.202

公演中の劇場では「プレゼントBOX」が置いてあって、お手紙やプレゼントを入れられるようになってる事があります。
それが無い場合は、スタッフさんに預けると渡して貰えますよ。

今は過渡期的な感じでFCの動きもあまり無いですが、いつ何があるかもわからないですしね。
FCの会報は、過去分は通販で買う事も出来ますよ!
今気になっているのは、来年のカレンダーは出るのかな?です。
今年のカレンダーはもの凄く良くて、来年も今年のような素敵なのが出る事を願っています。

オーズを観始められたのですね!
仮面ライダーはメインキャストは普段は公募オーディションですが、あのアンクはオファー。
プロデューサーさんが、オーズ始まった直後に彼の出演舞台を観劇して、こんな凄い人にオファーしたんだと改めて思ったという逸話がありました。
凄いですよね。
オーズは本編の他にメインの映画が2本ありますが、本編終了後にぜひご覧になる事をお勧めします。

涼介さんは本当に色々な作品で多彩な姿を見せていらっしゃるので、機会があったらぜひ他のもご覧になって下さいね!
アーティストの涼介さんもぜひ!ライブDVDもおすすめです^ ^


素晴らしいです♪ 投稿者:noka 投稿日:2018/05/25(Fri) 09:33 No.190

はじめまして(^^)
きっと大勢いるであろう1789のロベスピエール役を演じられてる三浦涼介さんって誰?って所からネットの世界を彷徨いこちらのHPにたどり着きました。三浦さんの芸歴の幅広さ、長さに沿って素晴らしい情報量です。特に私はインタビューの記事を読むのが好きなので過去の記事のリンク貼って下さって感謝です!人となりが少しでも分かるような記事を読むと嬉しくなりますから〜。これから1789は大阪と博多も行くつもりですが、こちらのHPを参考にさせて頂いて過去作品もお勉強させて頂きたいと思います。ありがとうございました。



Re: 素晴らしいです♪ - まな 2018/05/25(Fri) 22:52 No.191

はじめまして、ようこそ!
見付けて下さってありがとうございます(^^)v
それに、お役に立てたならとても嬉しいです♪

私もファンになりたての時、過去記事を探し回って読みまくりました。
人柄が伝わって来る記事など読むと、ほんと、嬉しくなりますよね。
過去の出演作にも素敵なものが沢山あるので、ゆっくり楽しまれてくださいね!

あああ。私は次は博多までお預けなんです。先は長いですー!!我慢我慢。


これからも宜しくお願いします。 投稿者:ぇり 投稿日:2018/05/16(Wed) 22:18 No.188

初めましてぇりです。
何時もアンクと三浦涼介さんに助けていただいてます☆
その理由は時期がきたらお話しさせていただきます!
このページは毎日チェックさせていただいてます!
見やすくてとても有難いです。 ありがとうございます☆
今後の御活躍応援しています!
6月『1789』を観に行かさせていただきます!



Re: これからも宜しくお願いします。 - まな 2018/05/16(Wed) 22:57 No.189

はじめまして、ようこそ^ ^
毎日チェックして下さっているとは、とても嬉しいです!
ちゃんと情報を載せられるよう、これからもがんばります。

『1789』、大阪公演に行かれるのですね。
これからのお楽しみ、いいですね!
素晴らしい時間を過ごされますように!!


質問です 投稿者:Leo 投稿日:2018/05/14(Mon) 17:44 No.186

はじめまして。1789を観て一目惚れ!いろいろ調べているうちにこのサイトにたどり着きました。
すみません、もしご存知だったら教えていただきたく、投稿させていただくのですが、ファンレターを書きたいと思っているのですが、どこ宛に出せばいいのでしょうか、ローズミュージックHPにのっている新宿区四谷でしょうか?そもそもお手紙だしていいんでしょうか、、、。



Re: 質問です - まな 2018/05/15(Tue) 20:42 No.187

はじめまして、ようこそ!

ファンレターの宛先ですが、所属プロダクションであるローズミュージックの住所で大丈夫です。
お手紙、ぜひ出されてください!
りょんくんは、間違いなく喜んで下さると思いますよ^ ^

1789のりょんくん、お芝居に歌にダンスに本当に素敵でしたよね!
拙宅、古い記事や映像へのリンクなどもありますので、最初の足がかりに楽しんで頂けると嬉しいです。
またぜひお立ち寄りください(^^♪
ファンレターの宛先の事、今週末にでもどこかに書いておこうと思います。


はじめまして 投稿者:さきち 投稿日:2018/01/28(Sun) 17:53 No.182

最近三浦涼介くんが好きになって、音源等の情報を探していてこちらのサイトに辿り着きました。
出演情報が時系列にとてもわかりやすく整理されていて、オフィシャルかと思いました。

知りたかった形態違いのDVDの内容をこちらで知ることができました。ありがとうございます。

サイトの個人運営は大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

P.S.2/6のライブ初参戦します。とても楽しみです♪



Re: はじめまして - まな 2018/01/28(Sun) 21:29 No.183

さきちさん、はじめまして!
お役に立てたようで嬉しいです^ ^
不十分なところも沢山ありますが、これからも楽しく続けて行きます。
ありがとうございます!

最近ファンにですか!それはバースデーライブ楽しみですね!
単独ライブ、私もどんな歌を聴けるのか、ワクワクしています。
(でも今回は歌メインでしょうから、FCライブの時のようなゆるーい楽しいトークは、あまり聞けないかもしれませんけど)

BBS、書き込んで下さる方が少ないので、書き込んで下さってとても嬉しいです!
ありがとうございました(^^)/


久しぶりの書き込み^^; 投稿者:まな 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:02 No.136

ぜんぜん役立っていないこの場所^^;

書いて下さる方はほぼゼロですし、このBBSやめようかなとも思うのですが、
どなたでも(ツイッターもアメブロもやっていなくても、メルアドを持っていない方でも)、
自由に書けるのはここだけなので、残してあります。

気が向いたら、どなたか書き込んでくださいませー!
りょんくんに関する雑談とか、当サイトへのご要望とかご質問とか、なんでもお気軽にどうぞ!



Re: - yuyu 2017/08/05(Sat) 01:24 No.164

まなさま
はじめまして
時々のぞかせていただいている者です。
完成度の高さに、初めて見た時は公式のサイトかと思いました。
どのページもりょん君への愛に溢れていていつもつい見入ってしまい、
BBSへの書き込みもなく失礼しました。
いつもありがとうございます!
これからも楽しみにしています。



ありがとうございます! - まな 2017/08/06(Sun) 00:10 No.165

yuyuさま、はじめまして!
お立ち寄りありがとうございます。それに嬉しいお言葉ありがとうございます。
BBS使って下さって嬉しいです(^^♪

ひたすら情報をまとめているサイトですが、ちょっとでも楽しんで頂けたりお役に立てたりしたら、とても嬉しいです。
どうぞこれからもお立ち寄りくださいね!


トップ画像 投稿者:まな 投稿日:2016/12/02(Fri) 22:56 No.127

久しぶりにトップ画像を変更しました。

今回は3枚チェンジに設定しました。
1枚目は、前からトップに使わせて頂いてる『JUSTICE』
2枚目は、東京国際映画祭レッドカーペットで撮らせて頂いたお写真から
3枚目は、アルバム発売記念\(^o^)/
もろにジャケット画像をお借りして、加工させて頂いています。
関係者さま、勝手にすみませんm(__)m


新曲おめでとうございます\(^o^)/ 投稿者:まな 投稿日:2016/09/13(Tue) 21:22 No.124

三浦涼介さん、
『JUSTICE 〜ただ君のすべてを見つめている』
新曲おめでとうございます!

しかも、ご自身が俳優としてもレギュラー出演されている
BSジャパン火曜スペシャル『人形佐七捕物帳』の主題歌^ ^
楽しみ〜♪♪


お誕生日(^^♪ 投稿者:まな 投稿日:2016/02/16(Tue) 07:01 No.101

Happy 29th Birthday\(^o^)/∠※Pan!!。・:*:・

りょんくん、お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい1年となりますように!


お邪魔します♪ 投稿者: 投稿日:2016/01/19(Tue) 23:17 No.99

まなさん、初めてコメントさせて頂きます(^^)

私もりょんさん舞台の音の記録が欲しいって思ってました。
例えば「蜷川さんの仕事」音声盤とか。
よく使われるシガーロスの楽曲、ヴェローナの演奏曲&セレナーデ、わた離のカセット曲などなどをコンピレーションアルバムにしてほしいなぁ(無理を承知で言ってますw)

アイコン選べるんですね。
なんとなく今日のブログに近い髪型を選んでみました。
もとむと安原くんとちょっと迷いましたけど。
「手紙」日に日に期待がふくらんできています。



Re: お邪魔します♪ - まな 2016/01/21(Thu) 00:41 No.100

暁さん、こんばんは〜(^O^)/~~~

これまでのお仕事のコンピレーションアルバム!
いいですねぇ、欲しいですねぇ!
『わたしを離さないで』『ヴェローナの二紳士』、『ボクの四谷怪談』のりょんくんの歌も!

一番欲しいのは、もちろんりょんくんのアルバムですよね。
それに、カバーアルバムも出て欲しいですわ。
鉄板の『糸』『最後の雨』、涼道で歌ってた男前の『じれったい』、超かわいい『チェリー』も欲しい!
これまで歌った歌も、まだ歌ってない歌も、沢山ほしい!(笑)

『手紙』楽しみですね♪あと4日ですよ!ドキドキワクワクですよね(*^-^*)
わたくし、ここのところ仕事がハードでよれよれなのですが、来週の『手紙』をエネルギーに頑張れています。
シリアスな作品で観る覚悟も必要でしょうが、りょんくんがどんな直貴を見せてくれるか、
光夫さんのお兄ちゃんと、どんな空気を感じさせてくれるか、本当に楽しみ。

アイコン、また書いて遊んでくださ〜い(笑)


トップ画像 投稿者:maki 投稿日:2016/01/14(Thu) 21:45 No.97

また新しい画像になさったのですね〜♪
今回は何種類あるのでしょう?
訪問するたび、読み込むたびに、素敵な涼介さんが現れるので、「ひゃあ(>v<)」だの「きゃあ♪」たの言いながら、楽しくサイトを拝見しております!

画像に重ねたメッセージに、あふれんばかりの愛・・・が!
(T_T)共感と感激と尊敬の涙・・・。

アイコンはプロチ様と迷いましたが、PEARLで♪



Re: トップ画像 - まな 2016/01/15(Fri) 00:35 No.98

トップ画像、気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
作っていて、自分でもとっても楽しかったです。
画像は、さて何枚あるでしょう。気まぐれに増えるかもしれません(笑)

画像のメッセージ、直球で少々お恥ずかしいのですけど、でも正直な気持ちを書いてみました。
呆れられなくて良かったです(てへ)


りょんくん(^^♪ 投稿者:まな 投稿日:2016/01/09(Sat) 23:41 No.96

今日のニコ生『吉原光夫の演劇黙示録』、とっても楽しかったです。
吉原光夫さんと三浦涼介さんのコンビ、凄く良い感じで、
25日から始まるミュージカル『手紙』が、ますます楽しみになりました。

ところで、今日は、サイトのカウンターがとっても上がっています。
(あくまで当サイト比で、ですけど(笑))

もしかすると、ニコ生効果でしょうか?
もしも光夫さんのファンの皆さまがりょんくんに興味を持って下さって、
検索で訪問下さっていたりしたら、嬉しいですね(^-^)

本当に楽しかったので、是非またやって頂きたいです、お二人のトーク ^ ^


祝♪ 投稿者:maki 投稿日:2015/11/08(Sun) 20:05 No.93

ここ1ヶ月で、カウンターの数字が一気に上がりました?
20000(だったかな?)でお祝いコメントしたいなー♪と思っていたのに、とっくに過ぎてしまいましたね!

遅ればせながら、
「祝♪カウンター20000超え」

今後も楽しみにしております^^



Re: 祝♪ - まな 2015/11/08(Sun) 21:00 No.94

ありがとうございますー!

カウンター、『ヴェローナの二紳士』が始まってすぐに、急激に増えたんですよ。
あの舞台で三浦涼介さんに注目された方が、いらっしゃるって事ですよね♪

で、更にるろ剣の放送後に増えました♪♪

プローティアス様も刀狩りの張も、かっこいいですものね(*^-^*)


ミュージカル「手紙」 投稿者:maki 投稿日:2015/11/05(Thu) 09:08 No.91

ミュージカル「手紙」関連の新情報、たくさんUPしてくださって、ありがとうございます♪



Re: ミュージカル「手紙」 - まな 2015/11/05(Thu) 23:52 No.92

えへ、どういたしまして(*^-^*)
楽しみですよねー!
この先も、もっともっとインタビュー来ますように!


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -